人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cincy!

ピー太郎が仕事の為シンシナティーに行っているので、週末遊びに行ってきました。




今回は5時間ドライブは避け、マイルを使って飛行機の旅に! 

知ってました? 
シンシナティー、シカゴ(オヘア)間はアメリカ国内でも飛行機料金が飛び切り高いルートで、私が購入しようと思った時点ですでに1,200ドルだったよの(汗) はい、日本に帰れます。 
マイレージ使えなかったら間違いなくドライブしてました。

そんなに高いのに飛行時間たったの53分! 
なのにビジネスクラスの優雅な人々が。。。 余裕がある人って違うのね。

この週末はTVでお馴染みのWayne Bradyを迎えてのコンサートだったのです。
アメリカに来たばかりで右も左も分からなかった時、切ない気持ちをこの人のトークショーでかなり救ってもらったのよ~ なので結構思い入れがある人だったので感激!
                 
                 Wayne Bradyはこんな人です。
Cincy!_a0061081_2351639.gif

   今回は第1部はオケのみの演奏、第2部からWayneのショーでした。
Cincy!_a0061081_23135213.jpg

トークも面白かったし、歌もうまかったし とても充実した時間を過ごしたわ。
けど、ピー太郎も友達も皆演奏側にいるから一人で観てたのオレ・・・
それがちょっと寂しかった(笑)

コンサート後バックステージで彼を見たけど、めっちゃナイスなバディーでびっくりした。
え?テレビで見るよりカッコいいじゃん! やっぱり芸能人は違うんだね。

ピー太郎に話しかけに行っておいでって背中を押されたけど、
根性なしのオレには恥ずかしくって声なんて掛けられなかった。。グスン

楽しい週末もあっという間に終わって日曜日の夕方便でシカゴへ・・
たったの53分で帰れる距離なのに、
シカゴが悪天候だったので全ての飛行機の予定に遅れが。

帰りの飛行機は50人乗りで座席が1列に3つしかない小さい飛行機。 
せ、狭い・・・
Cincy!_a0061081_23415075.jpg

飛行機に乗り込んでから何だかんだで2時間も待たされた・・・(涙)

空港に7時に到着予定だったのに結局9時過ぎ。 
全部のフライトが遅れてるので空港には溢れんばかりの人。ひと。ヒト

電車に乗ればお家まで30分。 もうちょっとだぁ~ 
と、思ったら電車が途中までしか走らない!! 
そこからシャトルバスが運行されてて次の駅まで移動。 
え?なんで・・・ 次の駅に着いたけど電車が一向に動かない。
何分待ったのでしょうか。。。 結局おうちに着いたのは10時過ぎ。 

こんな事なら車で行けばよかったよ。

by cheeze14 | 2007-10-22 23:51  

<< シカゴだけど ALOHA !! 文楽 2007 U.S. Tour >>