人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オセロ

待ちに待った週末もあっという間に過ぎてしまったね。

日曜日はちょっと早めに起きて Victory's Bannerにて朝ごはん。
ここはオーガニック中心のちょっとスピリチュアル系レストラン。
 
とにかく何も言わずにフレンチ・トーストを食べて頂きたい! 
オセロ_a0061081_3552656.jpg


その後、ピートも参加したシカゴの交響楽団の野外コンサートを観にダウンタウンにあるMillennium parkに移動!
オセロ_a0061081_49153.jpg


昨日はFreeコンサートだったので少々早めに行って座席獲得!
コンサートスタートは4時。 席獲得したのは2時30分。
それからコンサートが始まるまで、基本的に席に座って友達とおしゃべり らんらん♪

ところがさ、好天に恵まれて日差しが強いのなんの。 
南から西に沈む太陽の日差しを、体の左後方から受けた私は首から肩にかけてジリジリ焼かれ、コンサート終了時は真っ赤っか。 
お顔と首前面を中心に日焼け対策していた私は まさにオセロ・・・ 最悪よ~

コンサート前半ではタップダンサーのSavion Gloverさんとのコラボが。 
これすんごく良かった!! いや~タップダンスかっこいい! 
ちょっと習ってみたい気分にさえ・・・影響されやすい。

Savionさんは映画『Happy Feet』の振り付けを担当したり、
Sesami Streetにも出演していたそうな。

最後はムソルグスキーの『展覧会の絵』 チューバいい音出てました。

さぁ~今週もがんばるぞ!

by cheeze14 | 2007-09-11 04:46  

<< GO CUBS! Labor Day Weekend >>