人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばれ ちぃず

実はちぃずは7歳になるのですがまだ避妊手術をしていなくって。。。
定期健診の度にドクターから強く勧められていてね~

将来起こるかもしれない病気を防ぐ為には手術をしたほうがいいのは分かっているけど、
元気なのにワザワザ痛い思いをさせるのが心苦しく踏ん切りがつかないまま今日まで過ごして来ました。。だけど、いよいよ決心して手術をお願いする事にしたの。

そしてちぃずは今病院に。 
ピー太郎が朝連れてってくれたんだけど、かなりビビリモードで心が痛んだらしい。 
そりゃそうだよね。。 ただでさえ病院は嫌いなのに・・・
がんばれ~ちぃずぅぅ!!!

今日は2時に仕事を終えて病院にお迎えに行って来る。
もー仕事が手に付かないくらい心配・・・といってブログを書く私。

by cheeze14 | 2007-08-20 23:51 | Family  

<< 無事帰還! Happy Friday!! >>