人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WOW!

昨日6年ぶりにボーリングに行って来た!

シンシナティーの友達夫婦が昨日から週末までうちに泊まっているのだけど、
偶然、他州に住んでいる別の友達夫婦もシカゴにバケーションに来ている事を知り、
ならばと、他の友達も集めてピザ屋で飲み食い笑い、
そしてしめは”ボーリング”という事になった。

『ボーリングなんてずっとやってないから全然できないよ~』
って散々言っていたワタクシなのですがどういう訳か、
1ゲーム目でスコア96 も。 いやいや偶然ですから。。
続いて、2ゲーム目 キャ~ストライク! ひゃ~スペア と続き 何とスコア123!
何も狙って投げてないのになぜか上手い具合に真ん中に進んでくれたボール。。
こんなところで運をつかってて良いのか私?!

周りからは『本当に久しぶりなの?(汗)』って驚かれ。
イヤ私も驚いてるから(汗)

私のボーリング歴で2ゲームともこんなにいいスコアを取ったことは・・・ない。
2度と起こらない出来事かもしれない。 
そんな歴史的場面に居合わせた友達はラッキーだ。 なんのこっちゃ。

by cheeze14 | 2007-08-11 00:01  

<< Bradgelina がシカゴ... Birthday Boy! >>