人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お月様

ではなくただの街頭です。 夜風が気持ちよかったのでちぃずとフラフラ町を歩いていた時の1枚。
お月様_a0061081_0365257.jpg


Bucktownはアーティストやポップな若者が集まる町なので、お店の経営者側にとってはかなりの激戦区。 つぶれてはまた新しい店がオープンする。。。これを繰り返している。

最近、1ブロック先に小さなワインショップがオープンした。 ワインにはまっているピートは大喜びで早速お買い物に行ってみた。 こだわりのオーナーがそろえるワインはなかなかのようだけど、このままだったら何年ここでがんばれるかなぁって雰囲気を感じた。 がんばってくれぃ。

うちの斜め下にあったらタイ・レストランは別のロケーションに引っ越してしまった。 遅くまでやってるからよく利用してたのに残念。 今度はどんなお店が入るのだろう。

by cheeze14 | 2007-05-02 23:41  

<< Super Dog... のだめカンタービレ♪ >>