人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うれしい再会

1年半前に日本に帰国したお友達”あ”ちゃんと先週末再会!
公私を共にした仲なうえ、何なら歩いて1分くらいの距離に住んでいたので、この再会を心待ちにしていたんだけど、不思議と実際に会ってみると久しぶりな感覚はなかったんだよね。 でもやっぱりメールで話すより、実際に会って話ができるのはいいね~ 当たり前だけどさ。

彼女は会社の夏休みを利用して1週間滞在予定なのだけど、10年近くミルウォーキー&シカゴに住んでいたので、言わば里帰り中。 なので忙しそうだけど思いっきり久しぶりのこの土地を楽しんで貰えるといいなぁ~

”あ”ちゃん ミルウォーキーから戻ってきたらまたご飯食べようぜぃ!

by cheeze14 | 2006-08-01 22:18  

<< 突然の再会 (再会シリーズ) 大変なの。 >>