人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あぢぃ・・・(汗)

いや~昨日からいきなり暑くなって、夜も猛暑(リンク家的には)で眠れず、昨日は唯一風通しのいいリビングで寝たんだけど、それでも何度も何度も暑くて目が覚めた。 

実は今年は冷房を使わずに生活してみよう!って試みたんだけど、冷房が当たり前の生活で育ったエディさん&ちぃずには日中の暑さがすでに耐えられないようで、見ているこっちが気の毒だったので、今朝から冷房を入れることにした。

日本も同じくらい暑いのかな? 5月の後半でこれじゃ真夏は生きていけないかも。 冬は冬で”こんなに寒い冬はもう耐えれない”って言ってたくせに、折角待望の夏が来てくれたにも拘らず、すでに耐えられない。

by cheeze14 | 2006-05-30 05:08  

<< 春の雪 Tea Bistro >>