人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Oz Park !

今日は天気が非常に良かったので
ちぃずと近所のOz Parkへ散歩へ行ってきた。
Oz Park !_a0061081_605990.jpg

Oz Parkってだけあって、ブリキのきこりとカカシ(2年前に登場)がいます。 カカシの顔はちょっと怖い。。。  今後も仲間が増えていく予定だそうだ。
Oz Park !_a0061081_6131441.jpgOz Park !_a0061081_6132385.jpg

沢山の犬達に遭遇したけど、相変わらずまったくフレンドリーじゃないちぃず嬢で参った・・




    元気にバスケットボールを楽しむ若者達 若いっていいね~
    (はい、おばちゃん発言)
Oz Park !_a0061081_6155474.jpg

      公園から見えるダウンタウンのビル群!
      今日は本当に天気がよくって気持ちがいい。
Oz Park !_a0061081_61637.jpg

30分くらい歩き回ったら、”帰りたいモード”にチャンネルが切り替わったちぃずさん も~分かったよ。
Oz Park !_a0061081_6264020.jpg

               はい、はい、帰りましょう。
Oz Park !_a0061081_628354.jpg

by cheeze14 | 2006-05-21 06:32  

<< Tea Bistro ひょ~ >>