人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sweet Sunday

毎度。 今日は1日雨のシカゴです。 おまけに家の前の通りは水道管工事してるから、現在砂利道になっておりぐちゃぐちゃな上、私の黒い車は飛沫を上げて通過する車のお陰で真っ白に。 もぉーまた洗車に行かなくちゃ プンプン

え~私帰国してから2週間たっているのに、うちの裏に住んでいる大家のスタンにまだお土産を届けていなかったのです。 って訳で訪ねてみたら丁度ブラウニーが焼き上がったところって言うじゃないですか、なのでお土産を置いて帰るつもりがちゃっかりご馳走になってきました。 わはは

スタンはお菓子作りが好きで、よくクッキーを焼いて持ってきてくれるんだ。 おまけに近くに住んでいる彼の弟ハリーも得意のビスコッティーを作っては持ってきてくたりするの。 あ、ちなみに彼らは80歳ちょっとのおじいちゃんなんだよ! それでお返しにと思ってバナナブレッドを焼いてみたんだけど。

      う~ん。 見た目はそんなにおいしそうじゃない・・けど。。。
      (ブログに載せるのもどうかと思ったけど・・)
Sweet Sunday_a0061081_7495687.jpg

      ちょっと見栄えよくする為にお花を添えてみた・・けど・・・
Sweet Sunday_a0061081_750912.jpg

彼らの年期の入ったお菓子には負けるかもしれないけど、ま、気持ちの問題だよね。 って事で届けてこよ~っと。

by cheeze14 | 2006-01-30 08:11  

<< Sorry サラリーマンはつらい >>