人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大変ご無沙汰しております

皆様 お久しぶりです。 

日本帰国直後から風邪を引いてしまい、おまけにコンピューターの具合も悪くブログがほったらかしになってました。 すみません。

あっという間の休暇だったなぁ~ 今となっては本当に日本に行っていたのかと思うほどです。

”Nintendo DS”と”もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング”を頂いたので、帰るなり早速やってみたところ、初日は58歳!! かなりショック。 翌日もトライしたところ52歳まで若返りました・・・とは言えまだまだ50代です(笑)

それでは今日はこの辺で。 皆さんもお体ご自愛くださいませ。

by cheeze14 | 2006-01-16 12:20  

<< 日本食 新年明けましておめでとうございます >>