人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あぁ~苦しいクリスマス

クリスマス・イブとクリスマスと食べ通しで大変。 

クリスマスはChristie & Reedという演奏家仲間の家でパーティーをしたのです。 私がターキー担当でChristieがその他のディッシュを作る事になっていて、彼女の家に12時に行きとりあえずターキーをオーブンに。

その後って大してやる事もないので、二人でシャンペンを開け、前菜を作りながらパクつき、そのうち、ピートやReedも帰ってきて、皆で飲んでつまみ食い、飲んでつまみ食い・・・ そのうち友達も集まりそのままの調子で夕方まで過ごして、いざディナーの時間。 当たり前だけどみんなお腹一杯で、”え?食べる、どうする?”みたいな。 結局9時過ぎからディナー開始。 
いや~美味しかったけど苦しかった・・

ごっそうさん!

by cheeze14 | 2005-12-28 03:30  

<< サンタがやってきた Merry Christmas ♪ >>