人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Window Shopping

今日はお友達とブランチをした後、1人ダウンタウンへブラブラ買い物に出かけてきました。 クリスマスショッピングに大忙しの人達と観光客で町はごった返していました。
Window Shopping_a0061081_14323355.jpg

シカゴ美術館の前にいるライオン君もクリスマス仕様。 夜だったらもっと綺麗だったろうけど。
Window Shopping_a0061081_1432456.jpg

去年完成したミレニアムパークにある夏場はビアーガーデンの広場が冬はスケートリンクに変わります。 そして自前の大きなお腹を抱えて優雅にすべるサンタクロースも。
Window Shopping_a0061081_14325626.jpg

                私も仲間に入りたかったよ~
Window Shopping_a0061081_1433619.jpg

ここはState Street!メインのミシガン通り程でないけど、こちらにもお店が沢山並んでいます。 奥に見えるのはChicagoシアター。
Window Shopping_a0061081_14331612.jpg

         地下鉄の出口の屋根にはトナカイが飛んで行く~
Window Shopping_a0061081_14332990.jpg

Window Shopping_a0061081_14334034.jpg

    ミシガン通りでは馬車も寒い中がんばってお客さんを運んでいます。
Window Shopping_a0061081_1434051.jpg

  夕方から雪が降り初めてかなり積もりだしたので家に帰ることにしました。 ここからうちまでは地下鉄で4駅なのでそれほど遠くないんだけど、湖から吹き付ける風と雪でかなり体力減。 家に着いたら体がかなり疲れていた・・トホホ おまけに今日に限って底がつるつるのブーツを履いていたので、何度もすべって転びそうになったよ。
Window Shopping_a0061081_14341632.jpg

   それじゃ、日記を読んでくれて Thanks a ton!! (シティーバンクより)

by cheeze14 | 2005-12-04 15:04  

<< 雪が 今日の夕食 >>