人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の癒し系

今日の癒し系_a0061081_3343862.jpg

意味はないけどエディさんです。 今年の夏ダイエットに成功(笑)

実は夏に右側の奥歯上下4本抜きました。 食べる事が何よりも楽しみのエディさんが歯を失った事により食欲がなくなってしまったら・・と心配で心配で。 ところがさすがエディさん!歯がない事をまるで感じさせないかのようにいつも通りばくばくよく食べてくれるのです。

食いしん坊のエディさんにとって歯の1本や2本・・・いや4本はそれほど影響しないようです。 ただし、太りすぎの為、食事の量を減らすように先生に言われたので、これまで割りと置きえさにしてたんだけど、朝と晩の2回に分けてあげるようにしたら、最初の頃は朝まで待てなくて夜中に”腹減ったよぉー”ってよく鳴いて、こっそりちぃずが残したご飯をボリボリ食べていた。 

さすが。

by cheeze14 | 2005-11-13 03:55  

<< 月曜 コーヒーブレイク >>