Cincy!

ピー太郎が仕事の為シンシナティーに行っているので、週末遊びに行ってきました。

続き。。。
[PR]

# by cheeze14 | 2007-10-22 23:51  

文楽 2007 U.S. Tour

時間がなくって書けなかったんだけど、2週間前に生まれて初めて『文楽』を観たよ。

a0061081_23233742.jpg


続き。。。
[PR]

# by cheeze14 | 2007-10-18 23:44  

大きさ比べ

友達の子供とかぼちゃ。 さてどっちが大きいのでしょうか。
a0061081_2305115.jpg

[PR]

# by cheeze14 | 2007-10-16 23:01  

もうハロウィンの季節なのよね~

人ん家のかぼちゃライト盗撮
a0061081_2346620.jpg

[PR]

# by cheeze14 | 2007-10-11 23:52  

シカゴ民の想いの果て

先週末は町中(シカゴ北部)盛り上がってCUBSを応援したものの
世の中の予想通り敗退。。。(涙) ぼく等のプレーオフ終了。

ところが、日曜日のフットボールではPackersの連勝を止めたシカゴBEARS!!! 
a0061081_7365520.jpg


シカゴ民の沈んだ心を一気に盛り返してくれました。
現在町中が シカゴベアーズ を応援しています! 

結局スポーツのジャンルは何でもいいんだな。 
とにかく勝ってくれ~!!
[PR]

# by cheeze14 | 2007-10-10 07:42  

GO CUBS GO!!

昨日プレーオフ初戦でさっそく負けちゃいましたが。。まだ頑張れます。
a0061081_2361094.gif

[PR]

# by cheeze14 | 2007-10-04 23:07  

Maroon 5 Night

お誕生日後夜祭を兼ねて Maroon 5 のコンサートに行ってきたよ。
a0061081_2351201.jpg

a0061081_23514078.jpg

a0061081_23522287.jpg

大声で叫んで歌って踊って楽しいかったぁ~ ストレス発散じゃ。

っつーかね、コンサート見に来てた男女とも体がでかい人がむちゃくちゃ多い・・・なぜ?
でかいと言っても半端なでかさじゃない・・なんでなの??
なんか違う世界に迷い込んじゃった感がありました。
[PR]

# by cheeze14 | 2007-10-03 23:57  

ここ数日色々な事がありました。

と言うか、日記をためてただけの話ですが。。

ではここに

まとめてお送りします。
[PR]

# by cheeze14 | 2007-10-03 01:59  

初体験!キネシオロジー

キネシオロジーって知ってる? 
私は全く知らなかったんだけど、同僚の奥様Aさんが勉強していてプライベートでやっていると言うので早速昨日やってもらったの。

で、なんなのよそのキネシオロジーって。 

続き。。。
[PR]

# by cheeze14 | 2007-09-29 01:58  

お久しぶりです

右足の毛が若干伸びてきました。 まだまだ揃わないけど私は元気です♪
a0061081_2522143.jpg

[PR]

# by cheeze14 | 2007-09-27 02:54