すっかりご無沙汰

時間てこんなにもあっという間に過ぎてましたっけ。。。
今年も半年過ぎましたね。 そしてブログもほったらかしでごめんなさい。
なのに遊びにきてくれててありがとう。

もうすぐ梅雨らしいけど、お天気がいいとついついお散歩行きたくなる季節になったね。フェリシアも家の中だけではエネルギー発散しきれないので、毎日なるべく外に連れ出すようにしてます。

最近、私の趣味のカフェ巡り始めたの。
それがさー粋なカフェなんてないよなー(見下し過ぎ?!028.gif)って思ってたら、
あららびっくり探すと結構あるもんでした。
先週はお友達親子と町からちょっと外れの広瀬川沿いにあるとってもおしゃれなカフェに行ってきたの。 そこは決してキッズフレンドリーではなく、みんなしっとりお茶を楽しんでいる場所だったので、子供たちにはお菓子でごまかしごまかし過ごしてたけど、フェリシアが奇声をあげ始めたのでタイムアップ! 滞在時間わずか50分‥ 
でもすっごく癒されるひと時だったわ010.gif
[PR]

by cheeze14 | 2009-06-09 15:06  

<< つまんない ご心配おかけしました >>