人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インフルエンザ

実はインフルエンザにかかったの。 小学生以来??

ビビッたよ。 花粉症の症状がひどくって鼻水&くしゃみで体がだんだん火照ってきた。 その時点でまさか自分がインフルエンザに掛かっているなんて気づくわけもなく。 今年の花粉は強烈だなぁ なんてのんきに思っていたら翌日体が動かない ひぇ

熱を測ったら39℃以上あった。 あらら 体温計壊れてる? 
もう一回計ってみた 答えは同じだった。

久しぶりの高熱にドキドキで、全身熱いし、だるいし、頭はグルグルだし 
このままだったらどーしょーって正直焦りました。

しかしものすごい回復力で、発生から5日目にはけろっと直ってしまった。
あぁ あれは一体なんだったんだって我ながらびっくり。

そんな訳で、この季節体調整えるの大変ですけど、
皆さんもお体ご自愛くださいませ。

最後に看病してくれた愛する皆さま本当にありがとう♪ 
心から感謝します。

by cheeze14 | 2007-04-19 05:25  

<< 穏やかな金曜日 お久しぶり ぶり >>