夏休み ~シアトル編 その1~

昨日の朝方無事におうちに帰ってきました。

実はピートが仕事で1ヵ月半シアトルに行っていたので、彼の仕事の最終日に合わせて夏休みを取ったの。 8月24日から休みを取ったんだけど、9月4日(月)はLabor dayと言う祝日なので気づけば12日間もお休みもらっちゃいました。 あはは・・

それがさ、悪天候で飛行機が3時間も遅れて出発。 もー待ち時間はしんどかった。
何とかシアトルに到着して、Tubaを3本持っていった為、車でシアトル入りしていたピートに空港でピックアップしてもらい、そのままシアトルダウンタウンからフェリーに乗って
 ”Bainbridge Island”と言う島に行ってきました。 久しぶりに海に触れてマジうれしかった。 潮の匂いとか も~懐かしくって犬のようにクンクン嗅いじゃったよ(笑)
夏休み ~シアトル編 その1~_a0061081_12242565.jpg

夏休み ~シアトル編 その1~_a0061081_12252636.jpg

そして更に北にあるPoulsboと言う町に宿泊して、海沿いにあるレストランで思う存分シーフードを楽しんだのだ! ちなみにピートと一緒に写っているムール貝の山は前菜で頼んだんだけど、まさかこんなに山盛りで来るとは思ってなくって二人ともびっくり。 いや~うまかったっす。 ピートはこの後どでかいステーキが来てまたびっくり。
夏休み ~シアトル編 その1~_a0061081_12265466.jpg
夏休み ~シアトル編 その1~_a0061081_12272561.jpg

海を見て食べて感動の初日なのでした。

by cheeze14 | 2006-09-03 12:32 | 旅行

<< 夏休み ~シアトル編 その2~ Seattle! >>