人気ブログランキング | 話題のタグを見る

突然の再会 (再会シリーズ)

昨日の朝、突然携帯にハワイに住んでいる友達一家から電話があって、なんとシカゴのオヘア空港にいるっていうじゃないですか。

週末身内の結婚式に出席する為オハイオに来ていて、昨日の朝シカゴで乗り換えるはずが、搭乗ゲートを間違えてしまい飛行機に乗り遅れて翌日の朝便で帰ることになったらしく、空港側のホテルに1泊することに♪
これを聞いて気持ちはソワソワ、仕事は手に付かないし考えることは早く家に帰りたいってコトだけ。 

仕事が終わって一目散で家に帰り、空港から電車でダウンタウンまで来てくれたので途中の駅で待ち合わせ。 奥さんに会うのは半年振り、そして旦那さんは1年半以上振り。 だけどこれも不思議と久しぶりな感じはなくいつも一緒にいたかのような安心な感覚だったなぁ~

お互い日本にいた時は毎週末一緒に遊んでいたから、楽しくそして濃い時間を共に過ごしたので、昔話も尽きなくって終始笑いっぱなしだった。

シカゴ名物ディープ・ディッシュ・ピザも食べて頂き、短い時間ではあったけど楽しい時間を過ごせた。 またしばらく離れてしまうのは寂しいけど、きっとすぐに再会できるはず!

by cheeze14 | 2006-08-01 22:42  

<< 恵みの雨 うれしい再会 >>