人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Doggy Steps

体の小さいちぃずには私達のベットに上がるのは一苦労。 いっぺんにジャンプして登るのは決して出来ない高さなので、貧乏くさいけど段ボール箱をベットの横に置いてそこを踏み台にベットに上がるのです。

でもこの間、買い物に行った先で”Doggy Steps”なるものを発見! これはダンボールなんかよりも断然いいだろう(見かけもいい)購入する事に。 
Doggy Steps_a0061081_1248372.jpg

          写真のわんこはこんな風に
Doggy Steps_a0061081_12495167.jpg

          おやすみなさい!と寝る為にベッドへ登ったり
Doggy Steps_a0061081_1250015.jpg

          行ってきまぁ~す!と車に乗りこむ為に
Doggy Steps_a0061081_12501089.jpg

     ソファーからラクラク降りられたり かなり有意義に利用しているのに、
Doggy Steps_a0061081_12502278.jpg

うすうす予想はしていたが、ちぃずはあえてこの階段を避けて歩くの(涙) 挿絵のわんこのようにジャァ~ンップっとベッドに乗ってくれるのを想像していたのに・・・残念! Doggy Stepsは活躍する機会なく返品したのでした。

by cheeze14 | 2006-06-06 13:06  

<< お茶会 春の雪 >>