人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さぶ~

おいっす! いやー今日のシカゴは寒かった。 
ここ最近は暖かな日々だったのに、今日は雪が降ったりして、油断してスカートなんて履いていったら寒いのなんのって。 ”風邪引いてるのにスカート?”って同僚に笑われたわ。

昨日はゴールデングローブ受賞式でした。 毎年密かに楽しみにしているこの手の類の番組! ピートと私は割りと・・いや認めたくはないがかなりミーハーなんだな。 何故かミス・アメリカコンテストとかも野次りながら結局最後まで楽しく観ちゃうんだよね。
でも、そんな相棒も昨日は仕事でいなかったので、1人で観る事にって言っても出かけてたので殆ど最後の1時間しか観れなかったんだけど、普段中々見れないセレブの交友関係とかも垣間見れたりでやっぱり面白かった。

しかし上には上が、朝のラジオのパーソナリティーはビデオに録画するほど。 しかももう1人子なんて、この為に友達を家に招いてパーティーをしたそうだ
う~ん。 ここまでする必要はないけど、でもみんなで観るのは楽しいだろうね。 これからグラミーとアカデミーもあるよ。 パーティー開くので参加しませんか?

by cheeze14 | 2006-01-18 12:01  

<< 雪だったね! 日本食 >>