人気ブログランキング | 話題のタグを見る

New Guy

Thanksgivingも終わって、世の中はクリスマスに向けてまっしぐら!
どこのおうちもクリスマスツリーを飾り始めているのにうちはまだ。 
いつもならThanksgivingが終わったらすぐに出していたのに今年はどうも面倒くさいなぁ~って気がして全然行動してない。

毎年少しずつツリーのオーナメントを集めているんだけど、今年はスーザーフォンを演奏するサンタクロースを見つけたので購入。 スーザーフォンは通常チューバ奏者がマーチングバンドで演奏する時に使う楽器なのだ。
New Guy_a0061081_12723100.jpg
New Guy_a0061081_1273789.jpg
 大きく見えるけど実際は手のひらサイズです。
シカゴもイルミネーションがきれいだけど、日本もきっときれいだろうね~

by cheeze14 | 2005-11-30 12:12  

<< 師走 ねむぅ~ぃ >>